« レッツノート専用モバイルバッグ当たった! | トップページ | 箱根駅伝のテレビ »

2006/12/31

大晦日

 今日は大晦日。昼に年越しそばを腹いっぱいに食べたあと、神奈川の実家に帰るために首都高湾岸にのって向かった。途中休憩のために大黒PAに寄ると、検問中。何の検問だろうと思い通ると、私の車は素通りを許された。どうも、年越しに集まる暴走族の取締りのようだ。私のような家族でファミリーカーは当然素通りOK。
 保土ヶ谷BPから246に入ろうと思っていたところ、曲がる場所を間違えて行ってしまったのが、南町田のアウトレットモール。大晦日だというのに結構な人出だ。正月から開いている店も最近は多いし、正月気分にならないわけだ。
 実家に着いて、一番正月だなと感じたのが、TVをつけた時。相変わらず正月の特番はつまらない。今は、インターネットTV、レンタルDVD、ケーブルTVとライバルが沢山あるから、このまま行くと、TVがメディアの王様から陥落するのも遠くはなさそうだ。

|

« レッツノート専用モバイルバッグ当たった! | トップページ | 箱根駅伝のテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179310/13279991

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« レッツノート専用モバイルバッグ当たった! | トップページ | 箱根駅伝のテレビ »